Top

ガラス ル・スール フリーカップ/金文字付 発注について

  /  お知らせ   /  ガラス ル・スール フリーカップ/金文字付 発注について

『ガラスル・スールフリーカップ』『ガラスル・スールフリーカップ金文字付』につきまして、
現在非常に沢山のオーダーをいただいておりまして、 ご注文に対しての生産が追い付かない状況となっております。

 

通常は挙式一か月前までのご注文をお願いしておりますが、 上記商品に関しましては、一か月前までのご注文でもお受けできない場合がございます。誠に勝手ではございますが、ご注文が生産可能数に達した時点で受注を締め切らせていただいております。

なるべくお早目にまずは大まかな数量で大丈夫ですので、正式なご発注書をお送りいただきますようお願い申し上げます。

(下記にオーダーについて記載しておりますのでご確認くださいませ。)

※ご注文前のお問い合わせの段階では商品は確保できておりません。
※生産可能数は日々変動しておりますので、ご発注書を受領したご注文分のみ商品の確保・確約とさせていただきます。
※show roomご来店希望のお客様は、先に商品の注文をしていただいてからshow roomのご予約をお願いいたします。
※陶器のル・スールフリーカップは通常通り挙式一か月前のご注文でお受けできます。

 

また、8月までのshow roomのガラスル・スールフリーカップ/ガラスル・スールフリーカップ金文字付を選択でのご予約は締め切らせていただきました。

大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

【オーダーについて】

「引出物ご注文書」のPDF またはExcel ファイルをダウンロードの上、黄色枠内をご記入(入力)いただき、「contact@inthemood.co.jp」までメールに添付してお送りください。

※大まかな予定数量でも問題ありません
※提携している式場からのご注文の場合は、式場ご担当者までお申し付けください。

▼下記ページに発注書のデータとご注文について詳しく記載しておりますのでご確認ください。
https://inthemood.co.jp/order/

 

IN THE MOOD